水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

【モニター】寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグ


メディキュット様からモニターでいただきました♪♪

 

寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグ


f:id:nana-6565:20180416100024j:image

 

 

従来の黒いメディキュットは暖かくなると暑く感じてて、ちょっとなぁーと着用をためらっていた所、こちらのタイプをいただいたので試してみました(^-^)


f:id:nana-6565:20180416100056j:image

 

従来のタイプより薄く、フルレッグですが夏でもちょうどいい!

 


f:id:nana-6565:20180416100051j:image

パジャマの下に履くのでゴワゴワせず好みです♪
メッシュ素材で蒸れにくいのは更に好感が持てます


f:id:nana-6565:20180416100116j:image

立ち仕事で足が浮腫やすいので、メディキュットは欠かせません

 

少し薄手なので、ゴテゴテのストーンアートしているネイルの時は引っ掛けてしまわないように気をつけています。

 

着圧感は個人的に少し物足りないかな(・・;)

着脱は他の種類よりもし易い方だと感じました(^-^)

 

浮腫防止と改善の為に平日はほぼ毎日使用しているので、洗濯でローテーションする時用に、カラーバリエーションがいくつかあればもっと嬉しいなぁ(*・ω・*)

 

あと、洗濯時はネットに入れて洗わないと、ほつれが出やすいように感じました!

 

 

商品詳細はこちら
https://mediqtto.jp/products/sleeping/sleep_cool/



寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグ

 

 

メディキュット様のモニターに参加中♪♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ