水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

【モニター】アパガードロイヤル

 

株式会社サンギ様よりモニター使用です

 

アパガードロイヤル


f:id:nana-6565:20180416100213j:image


アパガードは以前プレミオを使用した事があるのですがロイヤルは初めてです(^-^)

 

歯ブラシも一緒にいただきました(´∇`艸)

 
f:id:nana-6565:20180416100402j:image


f:id:nana-6565:20180416100228j:image

 

ホームホワイトニングをしているので、ホワイトニング後の仕上げに使用してみました!

 


f:id:nana-6565:20180416100238j:image

 

プレミオとの違いは成分です

 


f:id:nana-6565:20180416100248j:image

 

劇的に白くなる訳ではありませんが、歯科医院でのホワイトニングした後の維持にいいなぁと

 

薬用のハイドロキシアパタイトが配合されているのでエナメル質を整えるのに最適です
研磨剤が入っていないのも歯に良い( ・∀・)イイ!!

 


f:id:nana-6565:20180416100301j:image

 

こちらのロイヤルは程よく泡立ちがあって、磨いた後の口内がすっきりします
歯もツルツルになって気持ちがいいです

 

40gを使い切ってみて、良かったら大きめのサイズも買ってみようと思います♪


少々お値段高めですが、成分を見ても歯の健康の為なら妥協しないポイントです。


「アパガードロイヤル」
https://www.sangishop.jp/

 

アパガード公式通販 サンギショップ




美白歯みがきアパガードのモニターに参加中♪♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ