水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

【モニター】アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

【モニター】


ブロネットさんよりモニターでいただきました

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

f:id:nana-6565:20171209001048j:plain

 

3240円


パッケージからして可愛いです(^_^)
中にはピンクゴールドにラメの入ったボトル

f:id:nana-6565:20171209000529j:plain



これが高級感もあってとても可愛らしいです

 

 

f:id:nana-6565:20171209000844j:plain



マスカラのように引き出すと、白のチップが登場
カーブも計算されているみたいで、キワまでとても塗りやすいです

 

チップはフワフワで塗りやすくブラシタイプには戻れなくなります

 

マツエクでも使用できるのは嬉しい!


マツエクなので、伸びた感じはわかりませんが抜けやすいのを抑えてくれるような感じはします。

 

f:id:nana-6565:20171209000520j:plain

痒くなったり赤みが出たりはしなかったので安心して使えます(^_^)

就寝前にハパッとケアできるので便利です

 


まつげケア用品は継続的に使うのが大切なので、それを考えたら少し高めかなぁーとは思いますが(..;)
成分と効果を考えたら妥当な気もします

 


                           

↓商品詳細はこちらから↓

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!