水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

【モニター】琥珀パワーエキスオールインワンジェル

【モニター】琥珀パワーエキスオールインワンジェル

第2広報室さんよりモニターでいただきました

f:id:nana-6565:20170621131449j:plain

琥珀パワーエキスオールインワンジェル 容量 95g 価格 3,500円

f:id:nana-6565:20170621131422j:plain

これ一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・ブライトニング・化粧下地・エイジングケアの7役。

f:id:nana-6565:20170621131433j:plain

中の粒は琥珀カプセル なんだか贅沢な気分になれます。 ぷるっとしたジェルが馴染んでしっかり保湿されている感じがあり◎

f:id:nana-6565:20170621131444j:plain

1プッシュで少し多めに出てくるのでたっぷり塗ってケアしています。

エアレスボトルで衛生的なのはとても嬉しい!

時短スキンケアとして忙しいときにおすすめ。

しっとり感はあるけどべたつかず好印象 乾燥の気になるとこには重ね付けをするといいみたい(^^)

エイジングケアも兼ねてるけども、その効果はまだ感じられず使い続けて変化があればいいなぁ〜 時間ない時これ1本で完了するからすごい楽ヽ(=´▽`=)ノ

↓第2広報室↓

120・60.gif