水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

【モニター】ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

第2広報室さんよりモニターでいただきました

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

f:id:nana-6565:20170522121642j:plain

価格 1,200円


ベルサイユのばらのパッケージってインパクトある(笑)

今回頂いたのはレディオスカル リキッドアイライナー
カラーはブラック 限定ボトルデザイン

f:id:nana-6565:20170522121643j:plain


ポイントは
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
にじみにくいフィルムタイプ!
崩れにくいのにお湯でオフ!
そして...
植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを

 

パッケージはベルサイユのばらコスメ10周年を記念して作られた、春限定ボトルです。
限定って言葉に弱い(笑)

 

描きやすく筆のコシもいい感じ♪
0.1mmの極細筆でキワまで綺麗に描けます

擦っちゃうと流石にヨレますが、メイクしてる目をわざわざ擦る事はないので問題なし!

 

f:id:nana-6565:20170522121646j:plain

オフは目元専用のクレンジングをしなくてもキチンと落ちたので目元の負担も少なめです(^_^)

撮影の時にきつめに目元跳ね上げラインをしたりするのにもいい感じです!

 

↓第2広報室↓

120・60.gif

広告を非表示にする