水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

【モニター】エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム まつげ美容液お試し♪

ロレアルパリのPRイベントに参加しています。


今回お試ししたのは

まつげ美容液
エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム

f:id:nana-6565:20170522121644j:plain

2017/3/1発売   価格 1,800円

 

~公式より引用~
密度感あるまつ毛・まゆ毛は美しい。
一筆で塗るまつ毛・まゆ毛美容液。 ロレアルパリ研究所のテクノロジーを応用した、独自の毛髪補修成分フィロキサン*1配合。毛髪の内部へと浸透し、傷んだまつ毛をコーティングし、美しいまつ毛、健康的で艶やかな印象のまゆ毛に。シルクタッチペンでさっと、すぐに塗るだけでケアできます。皮膚科学的テスト済み*2。1.6ml
*1アミノプロピルエトキシシラン/*2全ての方に肌トラブルが起きないというわけではございません
~~~~~~~~

f:id:nana-6565:20170522121645j:plain


早速試してみました!
睫毛と眉毛の両方をケアできる嬉しい美容液

 

おすすめ
◎これ1本で睫毛と眉毛の両方がケアできる
眉毛が薄めで部分的に気になる箇所にケア
◎シルクの筆タッチペン式で塗りやすい
本体下部を回して液を筆に滲ませて使います
◎睫毛根元まで塗れて下睫毛にも塗りやすい


私は睫毛よりも眉毛を重点的に使用中

しみたり痒み等は出ませんでした(^_^)

f:id:nana-6565:20170522121647j:plain


個人的に筆タイプはチップタイプに比べると、睫毛にはちょっと塗りにくいなぁと


数日使用なので劇的な効果はまだ感じられませんが、使い切ったあとの変化に期待します♪