水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

BLOOM BOX 2017年5月ボックス

BLOOM BOX 2017年5月ボックス到着!

新芽の息吹が風に乗り、耳元でそっと初夏の訪れを告げる季節
キラキラと眩しい太陽の光で大地が照らされ、木々たちがパワフルに街を彩る5月のBOXテーマは

「Fresh Beauty」

訪れた新たな一歩を、ためらいながらも少しずつ前進するあなたへ。
肌だけでなく、心まで美しく浄化されるプロダクトをお送りします。
全てが洗い流されリセットされる、FreshなBeautyで満たされますように!


との事でボディーソープとか洗顔系かな?と予想
箱番号はEです

f:id:nana-6565:20170522121636j:plain


早速中身↓

 

ミストラルコスメティクス
ウォッシング クレイ<洗顔料>5包

f:id:nana-6565:20170522121640j:plain

まず顔洗います!

 

◎LOVEST by air サロンクオリティーヘアケア
ルミエールブルー トライアルセット 3包

f:id:nana-6565:20170522121641j:plain

次に髪を洗います(笑)ジム用!


ミストラルボーテ
ミストラルボーテ シグネチャーソープ トラベルコレクション 50g ラベンダーf:id:nana-6565:20170522121639j:plain

最後にしっかり身体も洗います(笑´∀`)
これいい香りだぁ~

 

◎PURA Tokyo(プーラトキョー)
プーラ UVプロテクションクリーム(顔・体用) サンプル

f:id:nana-6565:20170522121637j:plain

綺麗に洗ってから塗ります。下地としても使えるみたい


◎エテュセ
エテュセ プレミアム CCルースパウダー

f:id:nana-6565:20170522121638j:plain

先程の下地の上にパフパフしてジムから帰宅しようヾ(*´∀`*)

 

パウチ多いけどエテュセ以外は使ったことないから、今回はダブリもなく良かった~


今回のボックスで6ヶ月契約終わったけど、ビューティーポイント溜まってたのでポイント購入でまた申し込み!
6ヶ月続けてみての感想は正直当たりハズレの差が...激しい(笑)
コスメボックスの概念をぶち壊してくる時もある(笑)
なんだかんだ言いつつも楽しませてもらってるので、毎月のお楽しみって事でもう暫く続けます(^_^)V

 

リトボもブルームも箱が溜まってきちゃってあわわわわ~
特にリトボは毎月箱のイラストデザインも変わるし、意外としっかりした作りのボックスだから捨てにくい...
ラクシーは簡易的だから遠慮なく捨ててる
近々ボックスのリメイクでもしてみようかと思います♪