水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

【モニター】 メタボリック ザ・プラセンタ ウルトラヴェール

第2広報室さんよりモニター品の当選♪

メタボリック
ザ・プラセンタ ウルトラヴェール

f:id:nana-6565:20170513163355j:plain

容量.価格
60粒 / 2,180円


飲んでUVカットできるというブライトニングケアサプリメント

飲む・新・美容習慣として、夏も冬も、360°ブライトニングサポートをしてくれるサプリ

f:id:nana-6565:20170513163354j:plain

パッケージは小ぶりでジッパー付きなので、ピルケースに移さないでそのままバッグに入れてます
ガサツ(笑)
でも飲み忘れない事の方が優先

f:id:nana-6565:20170513163353j:plain

栄養補助食品として1日3粒目安で飲むそう
錠剤は大きすぎず個人的には飲みやすい部類です
口に入れた時に香ばしい麦芽的な香りと若干の酸味があるけど、飲み込んでしまうし特に気にならない程度かな

 

!ポイント!
◎国産のSPFプラセンタを3粒中5,000mg相当配合。
◎太陽に立ち向かう美しさのためのブライトニングケアサプリメント
タイムリリース配合のビタミンC、5種のカロテノイドを配合。
セラミドとフィトールを含有するブライトニングパイン®
(パイナップル果実抽出物)を配合。


日焼け止めで肌乾燥する身としては飲むケアは助かるー
塗る日焼け止めが落ちやすい&塗りのがしな手や足の甲もカバーできるかな?

 

まだ数日しか使用してないので肝心の日焼け止め効果はわかりませんが、肌がふっくらする感じはあり好感触♪
これで日焼け止め効果も感じられたらリピートするかも(^_^)

 

↓第2広報室↓

120・60.gif