水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

【モニター】ヤマノ肌クレオリ24コハククリーム

ピンポーン!佐川急便でーす!
ん?なんだろ??

おおっ!!

第2広報室さんよりモニター品の当選でした♪

ヤマノ肌クレオリ24コハククリーム↓50g
f:id:nana-6565:20170425032412j:image

パッケージも容器もしっかりしており、高級感があります
乾燥肌なのでセラミド配合はありがたいです

 


f:id:nana-6565:20170425032431j:image
クリームですがテクスチャーも軽い方で伸びも良い
ほのかなフローラル系の香りもキツくなく使いやすいです
さっぱりタイプですが結構保湿感アリ
化粧水→美容液→こちら
で使用
ベタつきも特に気になるほどなく、メイク前に乾燥が気になる箇所にも使っています(^_^)

欲を言えばスパチュラが付属しているともっと便利でいいかなー
今は自前のスパチュラで使ってます。
指ですくうとやっぱり雑菌繁殖しないか気になっちゃうので(^_^;)