水瀬は胃腸が弱いんだ

フリーランスでモデル業 美容コスメモニターや日常など気ままに更新

☆大丸松坂屋コラボ LUXURY BOX☆ 限定ボックス

BLOOMBOXから出た限定ボックス
☆大丸松坂屋コラボ LUXURY BOX☆
ブルームからの購入で、ボックス番号はAでした

さっそく中身!こんな感じです!


f:id:nana-6565:20170425031047j:image

ではひとつずつ...


◎IPSA スキンクリアアップローション1.2 各30ml
f:id:nana-6565:20170425031026j:image
イプサの拭き取りローション、2は使った事があるのですが1は初なのでコンディションを見て使用してみたいと思います


◎SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート 5ml
f:id:nana-6565:20170425031112j:image
前にサンプル使用して気に入ったので現品持ってますが、サンプルサイズは旅行に便利なので重宝します☆


◎KANEBO トライアルサンプルセット
・ザ ファースト セラム 7.2ml
・フレッシュ デイ クリーム 2.8ml
・ナイト リピッド ウェア 2.8ml
f:id:nana-6565:20170425031203j:image
初めての商品です!
サンプルセットですがパウチじゃないので好感もてます
パンフレット見たら結構お高めなんですね~


CLINIQUE ターンアラウンド オーバーナイト モイスチャライザー 14g
f:id:nana-6565:20170425031234j:image
夜用角質ケア保湿クリーム
しっかりした瓶に入っています。使ってみたかったのでギフトサイズ14gのボリュームは嬉しいです(^_^)


◎Dr.Ci:Labo VC100エッセンスローションセット
f:id:nana-6565:20170425031301j:image
・VC100エッセンスローション 15ml
・サンプルパウチ3種類
シーラボは私の肌には合わないので、どうしようかなぁーと

 

SK-II ベーシック スキンケアセット
f:id:nana-6565:20170425031324j:image
・R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 2.5g
・フェイシャル トリートメント クレンザー 6g
・フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル 2.5g
・フェイシャル トリートメント エッセンス 2ml
SK-IIはマスクかな?と予想していたのですがいい意味で裏切られました(笑)
気軽にお試しできる値段ではないので、セットは嬉しい!


LANVIN ミーローオードトワレ  2ml
Chloe オードトワレ 1.2ml
f:id:nana-6565:20170425031349j:image
香水はフルボトルで買っても使い切れないことが多々あるので少量のミニボトルは持ち運びにも便利ですし、普段と違う香りで気分転換にもなります


SUQQU モイスチャー リペア エッセンス N 15ml
f:id:nana-6565:20170425031413j:image
BOX番号によって、スックorジルのボディーローションorアディクションのクレンジングとランダムだったみたいですね
お目当てのスック!ふっくら引きしめ!使うの楽しみ~
しっかりしたボトルに15ml♪
SUQQUじゃなければおかわりしようと思ってました(笑)


500円のコスメサポートチケット等も色々入っていたので、近いうちに大丸行きます(^_^)V

今回のラグジュアリーボックスの計算をざっくりとしてみたら12000円強でした
デパートコスメはいつも使うブランド以外はあまり使用する機会がないので、色んな種類が入っているのは嬉しいですしワクワクしますo(^-^)o
税抜き2700円のボックスとしては大満足でした♪